ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2017/08/30〜2017/11/18

枯れススキを見てあわてて逃げているようでもありますが、
雑多な商品群が多いところはむしろアスクルと競合しているようにも思いますね
にも関わらずここは大きく売り込まれていますが、個人が遊ばれてるんでしょうか
モノタロウメインでその他としてアスクル、配管。com、ミスミなんかも
たまに使うユーザーがどう動くかですね
新規ユーザーの獲得にこれまで以上に力を入れなければいけません
ここで倉庫のあるなしが響いてくると思います
アマゾンで10個注文したら10箱で別々に送られてくる可能性は無論あるわけで、
出品者が異なる場合はアマゾン多々ありますからね
私なら配送業者に申し訳なくてそんな形態の取引はできるだけしたくないですね
私にとっては恐らくその他の業者の中にアマゾンが増えるだけになりそうです
でも1品もので安かったら買っちゃうなぁ