ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/11/23〜2019/11/30

馬鹿なこと言ってるやつがいるから、あえて書かせてもらうけど、株なんてのは、儲かるときもあれば、損するときもある。
ここは、今年に限れば、買い方は全滅だろうけど、少し前までは、売りも買いもできていた。
売りで儲けたやつは、たくさんいるだろう。
俺も去年までは、そこそこ儲けることができてたし、今年損したからって、読みが甘かったから、仕方ないと思う。
そう思えないやつは、株やっちゃ駄目だよ。
偉そうに、他人に買えとか売れとかは言えないけど、自分の心に聞いてから、売り買いすべきと思う。
オロオロしてたら、プロの肥やしになっちまうよ。