ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/08/18〜2019/09/11

 贔屓目で見てもブロンコビリーと比べたら、やっぱり店の作りはファミリー向けじゃないですね。ファミリー客とかグループ客も見かけるけど、真ん中の仕切り板が邪魔な感じ。店舗内の一部改装してファミリー席作っても良いんじゃないの?

 あらためて食べ比べてみて同等品の料理ならブロンコビリーと比べて肉質、味、値段とも『いきなりステーキ』の方が良いと思う。ちなみに今日はサーロインステーキ299g+ライス、サラダセットで3025円。もちろん肉マネーでの支払い。
 前回、ブロンコビリーでの支払いは3218円。スープついていたし、サラダバーはおかわりしたんだけど、それを考慮した上での話だけど。あくまでも個人的な感想です。

 ただ、ライス、サラダセットには同価格でスープを付けるべきだと思うし、店舗内の社長のポスター、せめて2~3枚までにしてもらえないものかと思う。