ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/08/18〜2019/09/11

 正直、同等品ならブロンコビリーよりいきなりステーキの方が肉の質が良く、肉マネーを使ったら値段もリーズナブルだと思う。だから、今の現状は、もったいないと思う。店の雰囲気とかレイアウトは女性受けしてないのかな。

 都心部の立ち食い店とファミリー向けの郊外店はコンセプトを分けた方が良いと思う。郊外店は女性受けするかどうかで店の浮沈が変わって来るんじゃないかな。

 だから、カットの縛りを150g位からにして、店のレイアウトをゆったりさせて、社長の入っている写真を減らして、女性受けするように、ちょっとおしゃれなオブジェクトを飾れば良いんじゃないかな。