ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/02/08〜2019/02/19

>>580

既存店の細かい計算式は自分も分かってませんけど、
自分が思うに仮に2000万に1000万が足されて平均値を出すのに売り上げを2で割られたら1500万になるのでは?
各店舗の推移だけを平均値として出せば全店舗の数字も説明が付かなくなりますし。
来客数も各店舗毎の昨年度比ではなく、平均値として出てるとして読むのが一般的なら、
既存店売り上げも同様に読むのが一般的じゃないかなと思ってますが。

それとFCに関しては誰かが問い合わせておりましたけど全てFCではなく直営が多かったか、予定より増えたかの回答を貰っていたのを投稿されていたかと思います。