ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/09/22〜2018/10/06

  • >>53

    やっぱりステーキはココでも一時期話題になったので画像検索をしたけど、
    溶岩石の鉄板(正式には石だけど)の衛生的な事が未だに気になっている。
    画像を見る限り溶岩には無数の穴や窪みが空いているが、そこに入り込んだソースはどうなるのだろう。
    綺麗に洗えるのだろうか。・・・まあ、綺麗に洗えたとしよう。
    で、その洗った溶岩石を次に提供する時は何らかの手段で加熱するのだろうが、
    無数の穴に水が入り込んだ石を加熱すればどうなる。
    当たり前だが、爆発する。って事は丁寧に洗わない。と言うより丁寧に洗えない?のでは?
    まあ、高温に加熱する物だから前の人が食べたソースが残っていて腹を壊す事もないだろうが、気持ち的にはどうなのだろう。

    本当は溶岩石が凄い性能を発揮していて、丁寧に洗えて尚且つ爆発しない特別なものかもしれないけど。
    普通に考えたら、あの溶岩石って気持ち良い物では無いと・・・個人的には思っている。