ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/06/04〜2018/06/14

>>753

今年の分割スケジュールをググったけどペッパーの分割は見当たらないんだよな。去年は7月末に分割してたけど…マジ話なら強く買いたいけど?

  • >>756

    良材ネタ(ガセネタ)の後にアドレスが記載されている投稿は、
    アクセス数を稼ぐ業者の誘導ですから無視をされますように。

    で、分割は恐らく期待できませんが、かなり高い可能性として増配は今日明日に出てくるかも。
    前回の配当が元々一部上場記念配付きだったので、今回は当たり前のように通常に戻っただけなのですが、
    減配だと騒ぎ立てられる始末。まあ、その当たり前が悪材のように見せかける売り業者の手段なのでしょうけど。

    今月の権利日に向けて余剰金の配当が発表される可能性が高いと見ています。
    が、新規店舗への資金も必要なので前期は見送りで後期に配当が出る可能性も。
    こればっかりは、あくまで希望的観測が多く含まれるので、もちろん保証は致しませんが、可能性としては高いかな。

    ちなみに昨年は6月14日に二部上場記念配が発表されました。