ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/10/07〜2017/10/11

>>1245

言ってる本人が妄想で煽ってて笑えます(^◇^)
お前が言うなって突っ込んでもらいたいのでしょうか(^◇^)?
関東人なので関西人のボケは分かりかねます(^◇^)

(株)ペッパーフードサービス
No.1200
売り煽りの人って ・株で失敗…
2017/10/06 17:51
売り煽りの人って
・株で失敗して大損した
・今までロクな利益を得たことがない
・投資するだけの資金が無くて、嫉妬しているだけ
・仕事もせずに暇を持て余している
このどれかなんじゃないかなぁ?

(株)ペッパーフードサービス【3053】 言ってる本人が妄想で煽ってて笑えます(^◇^) お前が言うなって突っ込んでもらいたいのでしょうか(^◇^)? 関東人なので関西人のボケは分かりかねます(^◇^) ↓ (株)ペッパーフードサービス No.1200 売り煽りの人って ・株で失敗… 2017/10/06 17:51 売り煽りの人って ・株で失敗して大損した ・今までロクな利益を得たことがない ・投資するだけの資金が無くて、嫉妬しているだけ ・仕事もせずに暇を持て余している このどれかなんじゃないかなぁ?