ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/09/09〜2017/09/15

>>1171

有り難う御座います。私も常々lodさんの相場感は参考にさせて頂いております。
と、言うのも自分の相場感は「人ならこう考えるかな?」という心理的な相場感をメインにしておりますから、数字の理論から随分ずれている感です。
それこそ、窓がどうやら、底の打ち方(当たりの強さ加減とか)。
対人での仕事なので他人の心理的な考えを予測するのが好きでしたから、それを思いっきり相場に当てはめて予測いています。
これが思い通りに動いたら面白いゲームのようで。
こんな、相場感と理詰めの相場感と同調するのは投資をしているのは基本、人間だからなのでしょうね。
ですので、アルゴの考えが全く読めなくて頭がパニックになることも(笑