ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】の掲示板 2023/08/24

本当の勝ち組はリスクも冒さないし表に出ない。百年も前から続いている。1929年の世界恐慌から勉強しなおす事だ。手を替え品を替えるが手口は大体おなじ。筋を操る奴らこそ、一番儲けているのさ。そこが見えなきゃダメ。見抜けなきゃダメ。いつも天使のように寄り添い悪魔の笑い声と共にあなたから去る人物が見えてこないかね。

下がったらアホみたいに買い上げるというのを繰り返してきたのは、餌にそう思わせるためだからな?まさにパブロフの犬だよ。成功体験によって慣らされた犬は、下げたら反射的に飛び付くんだよ。どうせまた上がるだろうってさ。その実体験によった慣らされた犬は、チャンスがくるとそれまで以上に大きく飛びつく。プロはそこを狙ってるんだよ。

どの話題銘柄にもいるだろ?思いっきり嵌め込まれて大量に飛び付いてるバカな犬がさ笑