ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/09/03〜2020/09/07

ここって一気に200とか平気で上がるからどこで損切りすべきかわからんのよね。勢いづくと一気に7000行きそうだし。上がる力が大きいものは下がる時も大きいのでどうしても損切ラインがぶれる。
10日の決算発表が良ければそれなりに上に行くと思うけど、どのくらい?というのもあるし…。ただ確かに下げ過ぎの感はありますよね。
でもかき集めてる感を感じるけど、上がった時(上げた時)の目標値ってどのくらいなんだろう?やっぱりここまで下げたら(ここまで下げてかき集めるなら)7000以上にもっていきたいんだろうなあ。
ほんと、株って難しい!!!