ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/07/31〜2020/08/12

グロース バリュー転換 また元通りになる予感しかない。

業績不安が有る銘柄の悪口を言う訳では無いけれど秋に、

鉄道の乗車率がコロナ前に戻ると思いますか?

ホテルの客室稼働率がコロナ前に戻ると思いますか?

外食産業の客数がコロナ前に戻ると思いますか?

また株価が適正値に戻るのではないか。

一方 2〜4Q決算で結果を出し続ける銘柄は今後も業績 株価共に伸び代が有るのではないか。

何れ分かる事だから良いや。私に返信して来る反対意見は気にせず、

好決算発表後に売り仕掛けされている 東証一部銘柄を明日以降も新規現物で仕込み続けよう。