ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/06/12〜2020/06/22

すごいねここ
デイトレで小銭稼ごうと押し目狙っているけど全然無理でイライラする
現物ホールドしているから余計タラレバ想像してモヤモヤするわ
今日なんて追証もらった人たちが利益のある株も手放すような状況って思ってたけどそれでも押し目にならない

そういうことで信用ではノーポジ
だったら空売りって発想で売り方は入っていくのかな?想像だけど
確かにPERとか見てもかつてない高値とは思うけど
過熱感を頼りに値ごろ感で空売りとか正気の沙汰じゃないよ
けど売り方の理屈を後学のために誰か書いてくれないかな?
自分は売りがへたくそで上手になりたいんだよね