ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/02/25〜2020/03/01

ティッシュとトイレットペーパーがどこ行ってもないです😣
ティッシュうち丁度切らしたのに😣
考えたら米も無いので明日行く予定だった
業スーいったらペッパーナプキンがあったから
とりあえず買ってみました。使えるかな。。
みんな買い溜めしてるみたいで冷凍物とか
ガッツリ減ってましたよ。
あと謎のジュースが箱で240円で売ってたので
とりあえず買ってみました😣
今日損切りしてノンホルですが…。

(株)神戸物産【3038】 ティッシュとトイレットペーパーがどこ行ってもないです😣 ティッシュうち丁度切らしたのに😣 考えたら米も無いので明日行く予定だった 業スーいったらペッパーナプキンがあったから とりあえず買ってみました。使えるかな。。 みんな買い溜めしてるみたいで冷凍物とか ガッツリ減ってましたよ。 あと謎のジュースが箱で240円で売ってたので とりあえず買ってみました😣 今日損切りしてノンホルですが…。