ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/02/13〜2020/02/24

今週はちょっと残念でしたがいずれ最高値更新してくれるでしょう。
今日はテレビでやってたニュージーランド産のバターとドレッシングを買ってきました。
夜はムニエルにでもしようかな?
それと明日はマドレーヌかクッキーも作ってみようかな。
お目当てだったエッグタルトとベルギーワッフルは売り切れでした。
好調なようですね。
がんばれ神戸物産。

(株)神戸物産【3038】 今週はちょっと残念でしたがいずれ最高値更新してくれるでしょう。 今日はテレビでやってたニュージーランド産のバターとドレッシングを買ってきました。 夜はムニエルにでもしようかな? それと明日はマドレーヌかクッキーも作ってみようかな。 お目当てだったエッグタルトとベルギーワッフルは売り切れでした。 好調なようですね。 がんばれ神戸物産。