ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2018/12/15〜2019/04/01

ここのとこちょっと上値が重いですね。
カメかかたつむりみたいな感じ…。
ただ経常利益と冷凍ブロッコリーのリコールの影響は大したことなさそうな感じですね。
もうすぐバレンタインデーです。
ここの安いのに美味しいんですよね、特にパフ入りのホワイトチョコが。
今月はセールで安くてちょいちょい買って食べてます。
がんばれ神戸物産。

(株)神戸物産【3038】 ここのとこちょっと上値が重いですね。 カメかかたつむりみたいな感じ…。 ただ経常利益と冷凍ブロッコリーのリコールの影響は大したことなさそうな感じですね。 もうすぐバレンタインデーです。 ここの安いのに美味しいんですよね、特にパフ入りのホワイトチョコが。 今月はセールで安くてちょいちょい買って食べてます。 がんばれ神戸物産。