ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2017/03/18〜2017/08/01

>>232

4年近く機関の大きな空売りが入っていなかったのでチェックしていませんでしたが、漏る癌が3月の四半期決算発表後の勢いを叩き潰していたのですね。
本当にろくなことをしない奴です。
4月14日の3800円台の安値をつけたときに少し買い戻したようですが、あの日も昨日のような大口の売り崩しのように見えました。
漏る癌に儲けさせるような底値で投げ売りをする馬鹿な大口っていったい誰なのでしょう?
4月18日付で報告義務は消失したようですが、株価が上がるとまた売り浴びせてくるかもしれませんね。
厄介な奴に目をつけられ困ったものです。