ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2017/03/18〜2017/08/01

本日は大口の処分売りがあったような感じでした。
徐々に下値を切り下げて板にぶつけているようで、おそらく今日だけで3万株くらい(もっとかも)は売り浴びせていたと思われます。
私自身後場だけで4115円以下で8000株強拾いましたが、それでも売り優勢で推移していましたのでかなりの売り圧力だと思われます。
週明け更に売り浴びせてくるようなら買い向かうつもりです。

  • >>230

    ここの業績は新規出店と共に上昇していくイメージはみなさんお持ちだと思います。
    チャートを見ると4500円を高値に調整が入り75日線を割り込んだのち出直り25日線も回復しましたが3日と持たず割りこむと弱い印象です。
    これは再度75日線を割り込ませて相場を崩すのが狙いなのか?単なる連休やトランプリスク回避の動きなのか解りかねます。
    今後の動きとすれば25日線を上下しながら横横で4月月次、中間決算に向けて動意を見せるパターンが良い形ですがどうだろう、業績は心配していないので最後は上昇すると思っています。
    5000円に向けて信用組を整理しようという動きにも思えてしまう。