ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラクーンホールディングス【3031】の掲示板 2020/08/14〜2020/08/25

信用わりと増えてきてるのが残念だね。
決算が数字良かった、中間配当つけました、ぐらいのIRしかないなら一度売られる展開は覚悟した方が良さそうだね。

現物売る気がない立場からすれば、このまま決算まで堅調な動きするなら、良いタイミングで売りも同数建てといて、なんとか1Qはやりすごすつもり。
何かサプライズでもあればホルダー大歓喜、機関燃料満タン状態なのは確か。

半沢煽りで熱くなってる人もいるかもしれないけど、長期で保有するつもりでいてくれるなら淡々と冷静な判断でトレードをして、1人でも多く決算後も一緒にラクーンを見守って欲しいね。

プレイヤーが多く残れば間違いなく伸びる企業だと私は思うから。