ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2018/08/29〜2018/10/02

12

t19***** 強く買いたい 2018年8月29日 11:02

よくわからないけど、此処ってテストプラントでしょ?
これに成功して、バイオも廃油も精製してジェット燃料などに使えれば、もっと量産出来るプラント建設して、
エネルギー問題に貢献していけばいいことだと思うんだけど。
大量生産できればコスト面でもクリアー出来ないのかな?
そこからバイオプラスティックなども開発していけたら素晴らしいと思いますが駄目ですかねぇ。

まぁ企業を応援し、投資して将来リターンが有れば良いと考える人と、株の取引きだけで利益を得ようとする人さまざまですからどちらも結構ですが、詐欺だとか、糞株とか、感情的な発言は残念ですね。