ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/12/12〜2017/12/26

いい案だと思うんだがなぁ~ 株価きっと上がるよ ホントだよ ☺

みんなー 「そう思う」だろ?  以下コピペ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出雲社長の方から株主にノルマを与えればいいのではないだろうか?
ユーグレナ製品を定期購入で月2万円必達!!→これで毎月18億 年間216億
毎年5%の上積みで安定成長 足抜けできないように株主は5人1組で連帯責任制度導入 
これで安泰!


「この株はいすれ1万以上になる!」などと言っているアホルダーばかりですから
遠慮などいりません

出雲さん はっきり言ってやったほーが いいよ!
「わたしがアナタ達に何をしてあげるのかではなく、
        アナタ達がわたしに何をしてあげられるのかを考えなさい!!」 ☺


✩但し、自分より資産持ちを株主に勧誘成功した者は無罪放免とする→追加でーす ☺