ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2022/06/26〜2022/07/12

>>998

まさか、BLIZZARDさんがこのようなことを言いうとは思っていませんでした。
過去の状況を十分知ってるはずと思いますので。

>私は単にノータリンだと思います。

bou、attは、ノータリンではないと思いますね。もちろん、日本語は得意なはずですが、日本語がおかしいのは、聞きかじりの日本語や、辞書ベースの日本語を無理して使ってるからです。
少なくとも、私は、相手が、韓国人の兆候を示さない限り、韓国人と書いていません。

  • >>1003

    bouは、以前、韓国旗を上げた独島という写真を投稿に貼り付けていましたね。ご存じと思いますが、彼は、それを別人のbouと言ってます。

    もし、BLIZZARDさんに「日本海」、「竹島」を使って何か書いてくれと言えば、平気でどんな文でも作れるでしょう。
    bou、attは、それができません。日本人なら誰でもできることが彼らにはできないのです。しかも、わたしのその要求に対する返答は、常に、「あたま(どたま)どうかしてる」です。
    私は、彼ら、彼(同一人格)は、韓国人であると断言します。
    そして今後も彼を韓国人として扱います。あえてそう書く理由は、韓国人が日本の優秀なベンチャーであるユーグレナ社に関係ない記事などを貼り付けて、中傷するのが許せないだけです。