投稿一覧に戻る (株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2022/04/19〜2022/04/28 1078 マンバーガー 2022年4月28日 22:18 航空機は大量にCO2排出している、COPでの規制対象にしにくい(国と国を跨ぐ為)為に、ICAO(国際民間航空機関)に委ねられ、勿論、何も負担しなくて良いとはなっていない。 排出量削減目標を2021年~自主規制2027年から本格的規制になる。炭素税は支払う義務がある為、高いSAFを導入せざるを得ない。 排出権取引は関係ないの表現は間違っている。 COPの規制はないが、ICAOの規制対象ありで炭素クレジットは存在する。 これが正しい解釈だ。 インチキ投稿者att 👎👎😝 そう思う22 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
マンバーガー 2022年4月28日 22:18
航空機は大量にCO2排出している、COPでの規制対象にしにくい(国と国を跨ぐ為)為に、ICAO(国際民間航空機関)に委ねられ、勿論、何も負担しなくて良いとはなっていない。
排出量削減目標を2021年~自主規制2027年から本格的規制になる。炭素税は支払う義務がある為、高いSAFを導入せざるを得ない。
排出権取引は関係ないの表現は間違っている。
COPの規制はないが、ICAOの規制対象ありで炭素クレジットは存在する。
これが正しい解釈だ。
インチキ投稿者att
👎👎😝