ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2021/05/09〜2021/07/16

>>295

言葉足らずでした。やはり追記すべきですね。

初志貫徹できる経営者の企業に、例えば経営方針は変化しても経営理念は不変という企業、株価を上げるのは見せかけやテクニックではなく業績であるという正当な考えで運営できる企業に対して投資してきたしこれからもそうだということです。
だから今の北達は投資対象から外しました。ぼくはね。

久々の投稿でしたので、この「ぼくはね」を書き忘れてました。ぼくの投稿は、全て固有の投資感です。株取り組みは人それぞれです。皆さんお気を悪くなさらないで。
投機も投資も、デイも短中長期も、信用も現物も、百人百様すべて正しい。株は儲けてなんぼです。

ではまたいずれ。      頑張れ!北達!皆さん!