ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/12/29〜2021/02/12

206

ぽー 買いたい 2021年1月16日 00:46

数年前、NISAで株を始めた初めての年、NISA枠を使い切りたくて、安い株を探していました。

何かしら引っかかる企業名。

調べたところ、娘が幼稚園の頃毎日お世話になった「カイテキオリゴ」の会社でした。

毎日泣きながら浣腸していた娘がカイテキオリゴのおかげですっきり快調になったことを思い出して「感謝する気持ち」で残りの金額すべてを北の達人にかけました。

その直後、度重なる株式分割。初心者の私が売ったり買い増したりしながら驚くほど資金を増やすことができました。

が、コロナショック。

それでも、カイテキオリゴという素晴らしい商品をもっているこの会社を応援する気持ちは変わりませんので、ずっとホールドしながらまた夢を見ようと思っています。

今また少し動きが出てきて、とても嬉しく拝見しています。

ちなみに優待の化粧品、使用していますが当方アラフィフ女性のためか、効果はありました。ずぼらなので継続使用はしていませんが。

オリゴ糖も化粧品も、個人差があるものだと思いますので、効果がなくても私はなんとも思いません。相性がいいものがあったらとてもラッキーなこと、くらいに思っています。