ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/05/14〜2019/05/27

>>32

「ino*****さんの理論には一理ある」と前にも言いましたよ。ino*****さんの意見の否定をしたつもりはない。異論なだけ。No.29の投稿は、ぼくの”意見”です。

今回のNo.29の投稿では、「>今回に限って言えばですが、500円を割り込んだのはトランプのせい」と言ってます。これは、ぼくの”意見”です。500割れはいつも中国との関係だとは言ってない。

いろんな”意見”、賛否があっていい。でも個人攻撃はだめ。みんなの掲示板だから。
ino*****さんちょっと言いすぎだよ。立派な理論持ってるんだからそれ書いて。

以上。期待しています。この件はもうおしまい。