ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/08/08〜2018/08/21

1065

gbo***** 強く買いたい 2018年8月21日 20:26

ホルダーの皆様こんばんは♪(^ω^)✨先週会社(北の達人)に電話してお盆休みで繋がりませんでしたので、今日取引終了後16時頃電話してみました。木下社長もIR担当の方も生憎不在で後から折り返し電話頂けるという事でした。電話対応が大変素晴らしく、そっちの方も達人でした♪I時間くらいしてIR担当の方から電話かかってきて今のこの現状の事を主に30分くらい話しました。業績や進捗率などかなり良い見通しである事を聞いたので、個人的にわ大安心しました♪株価こそ今低迷していますが、大丈夫そうですょ♪こんな拙い内容の報告でホルダー皆様が安心されるかどうかわかりませんが、絶対大丈夫です!!時間かかっても株価1200円目指します!!\(^o^)/✨