ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/07/18〜2018/07/23

こんなに人としてあってはならない程の憎しみの怒涛(どとう)は、一体何に起因するのか・・・。

買って損切り、売って置いてきぼり、ホルダーへの嫉妬、ここの「お花畑」への・・・、これらの経験に原点が?
好きな人に普通こんなことはしない、それとも「可愛さ余って憎さが100倍」?「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」?

分からないけど、自分が過去に傷ついて、今度は人を傷つけて自分を癒す構図は確かですよね?先入観抜きで。

自分のスタンスも示さず、北達がただ下がってホルダーを誹謗・中傷するみなさんに、「あなたたちはそれでいいの?」と強く言いたい。100歩譲って売り煽りはいいよ。でもそれを超えたら人じゃなくなるよ。邪鬼だ。

ホルダーは大まじめに戦ってるんですよ。あなたら如きにおちょくられる筋合いはない。邪鬼は消えろ!恥を知れ!

  • >>1312


    >こんなに人としてあってはならない程の憎しみの怒涛(どとう)は、一体何に起因するのか・・・。
    >
    >買って損切り、売って置いてきぼり、ホルダーへの嫉妬、ここの「お花畑」への・・・、これらの経験に原点が?
    >好きな人に普通こんなことはしない、それとも「可愛さ余って憎さが100倍」?「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」?
    >
    >分からないけど、自分が過去に傷ついて、今度は人を傷つけて自分を癒す構図は確かですよね?先入観抜きで。
    >
    >自分のスタンスも示さず、北達がただ下がってホルダーを誹謗・中傷するみなさんに、「あなたたちはそれでいいの?」と強く言いたい。100歩譲って売り煽りはいいよ。でもそれを超えたら人じゃなくなるよ。邪鬼だ。
    >
    >ホルダーは大まじめに戦ってるんですよ。あなたら如きにおちょくられる筋合いはない。邪鬼は消えろ!恥を知れ!


    全てがズレてますね、恥ずかしい。