ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2018/03/13〜2018/03/19

なぜ770円台を全部拾ったかというと理屈は単純で

「バカ(凡人含む)が総悲観だったから」

朝から 800円割れ → 800円奪還

もいっちょ800円割れ → 800円奪還することなく790円すっ飛ばして780円割れ

780円奪還 → 再度780円割れ → リバることなく770円割れ

リバって770円奪還 

→ 「次は昨日の前場引け際の750円までえぐってくるぞ」・・・ ←ココがバカ(凡人)の限界


バカは目先しか見てないから下がると判断、凡人はエセ件名を装って生還

ってことはバカと凡人は買わないから大口(アルゴ)が買いたい放題。

機械(人工知能)ごときに踊らされてんじゃねぇぞ人間どもがぁ!!!

プライド持って先回りせんかい!

ってだらだら書きこんでたら790円奪還してるwwwwwwwwwwwwwwwwww



この局面で売ったやつ2度と帰ってくんなよ~~~~~~~~。この程度で判断鈍るようじゃ4桁以降精神崩壊するから~(これマジ)