ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2017/03/20〜2017/03/27

>>1005

ケンちゃん、俺の深読みわかってないなぁ
サイバーダインなんて 高々売上10億、しかも売上原価40%
こんな売上の分母が小さく原価率が高い会社など利益が出るわけないわ。

2929は売上40億原価20パーだよ、確かに広告宣伝費は通販会社だから
掛けるのはわかる、しかしそれはあくまで、「かけている」
しかたなしかかってしまうではないよ。

所謂利益額に余裕があるんだわ、だからここに集う皆さんも
指摘している、優待も出さないしなセコイわ。

確かに優待なんて俺も大してほしくはないよ、しかし株主総会で優待配当出さないが株価で頑張ると言っている。

1部上場も考えているならもっと株主に、そして純利益を出す姿勢に
誠意を見せなきゃな。

ケンちゃんも言っていた孫さんは
なぜ人気があるのかね、SBは有利子負債など売り上げを考えれば
不安になるほどの額がある、利益も減少しているし、
しかし会社の身を削る姿勢で株主のために株価が騰がる経営をしているよ。