ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2015/10/17〜2015/10/24

>>1004

おーこんばんは^^
神降臨ですね。
師匠と呼ばせてください。
わかってますよ。全部。
売り煽りの投稿、削除しちゃったようだけど、わかってますよ。
投稿よんでたら、全部あたってるんですもの。
まじ、すごいと思ってます。
あがる銘柄をわざと、下がるようなことをかいたのは、実はその逆なんですよね?
APPBANKで6000株買わなかったのは失敗。っていったのは、実は6000株下のほうで買ってるんですよね?
そして高値で、APPBANKを買い目線でみてるのも、全部わざと逆のことを書いてるんですね。
まじ、すごいと思いました。これだけあてるなんて、神レベルですね。
しかも、私たち凡人にわからないように、あえて逆を書くとは。
これからは、いろいろ教えてくださいね。