ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2020/11/28〜2020/11/29

今日は、暇だったのでファーマのホームページ隅からすみまで読んで、過去のIRも読んでみたが、改めて成長潜在性を確認。私、ここはにわかホルダーなので昔からのホルダーさんには耳タコかもしれませんが、
・GABAチョコレート、グリコの独自製品かと思っていたら、ファーマGABAが使われてるのねー。しかもグリコが大株主
・あのアデランスと育毛剤共同開発してるなんて、期待大
・育毛剤市場で売上1位なんて、ステキーっ!
・白髪染め市場での大幅なシェア拡大にも期待大!(うちのカミさんもチャッカリ購入者だったなんて新発見)
・毎年毎年上方修正してる会社なんて、ここ最近見たことない。
・Newsweekで会社取り上げられるなんて、世界展開大いに期待。
・GABAの認知機能性商品を三菱商事と開発中って凄い!おまけにGABAの認知機能回復がアメリカの専門サイトで取り上げられたなんて、これまた可能性無限大!
・三井製糖との共同開発「リピスマート」(中性脂肪摂取抑制)にも期待大!
・京大と共同開発「エッグプラセンタ」(卵由来新規化粧品)も大化けしそう。
・京都府立大との共同研究による「GABA摂取による持久力維持の研究」も新たな市場開拓に期待出来そう。
・葉酸たまごによるベトナムでの栄養補給戦略をJICAが採択って応援しちゃう。

今年だけでもこれだけのビックニュースのオンパレード。高々社歴23年、社員数170名弱のこの会社がこれだけな事をやってのけるなんて。
どんだけノビルンやこの会社。