ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2015/06/16〜2015/06/18

>>551

確かに、明日は思った以上に下げそうな気がしてます!

怪しげな会社で、
さらに、「会計監査人」の問題があるんで、どのようなIRを出しても厳しいですね!

人の噂も・・・日はかかりますんで、
八月のお盆明けまではダメなのかと思います!

特に、今年からの機能性食品表示でメジャー企業が真摯に取り組んでいる状況が明々白々としてきた中で、
あまりにも、内容のないIRや現実的に利益貢献する可能性が低い特許案件のみで株価上昇を目論むことは厳しくなる気がしています!

期待しすぎて、真面目に調べすぎてしまいましたが、
上記内容を払拭するような、情報開示を期待してます!