投稿一覧に戻る
RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/05/07〜2024/05/10
-
458
>>456
私も同じです
2週間経っても返事ありません!
6、7、8を休会にして9月から一年間無料の優待を使う予定で入会金など、何か費用は必要か質問していますがいまだに返事ないです
このように無料で一年間使うかたが増えて営業利益は激減すると思います。
せとっちはほんと何やってるのか?😅
chy 5月9日 16:17
>>320
同じ状況です。
私は来月から3ヵ月休会にしました。
次の優待が届いてすぐに申し込みをすれば、そのままギリギリ再開できるかなと思って・・・(自己判断ですが)
先月株主優待窓口にメールで問い合わせをしましたが、チョコザップの方に問い合わせするように返答を頂き、アプリのフォームから問い合わせをしたのですが書かれている5営業を過ぎても返事がなく、再度問い合わせたのですがまったく返事がありません。
最寄りの店舗でも自動車で片道30分はかかるので月に何度も通えないし、Wi-Fiは一度もつながった事がないし、エステも脱毛も2部屋中1部屋は調整中で使えず復旧はいつになるやら・・・
先月から会員がとても増えたみたいで予約も取りづらい状況です。
退会をしたら優待が来ても再入会金を支払わなければならなくなってしまうので悩むところです。
100株で毎年2カ月間利用料が無料でも、会員でなければ毎年再入会金がかかってしまうのも微妙ですよね。
来月から休会するのなら今日がタイムリミットですよ。