ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/08/15〜2017/08/18

1075

fis***** 買いたい 2017年8月18日 23:09

先週の月曜日の夕方に府中のジーンズメイトに立ち寄ったけどお客さんはだれもいなかった。
店員が3人くらいぶらぶらしていて暇そうだし、買いたいなと思うような商品がなく
早々に撤収しました。
かなり心配な状況ですが8月下旬くらいからPBを全面的に投入するらしい
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170818-00184981-toyo-bus_all&p=1
ジーンズメイトが黒字になったら本当にすごい!のでしばらく見守りたいと思っています

個人的には親を3-5年くらい保有して今のベースで1万円を目指してほしいと思っている
日々の株価は上がれば嬉しいけどあまり気にしない
同じような人がきっとたくさんいるんだろうな
株主総会に出てつくづくそう思ったけどどうだろう?