ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/03/22〜2017/04/05

  • >>7458

    色んな人の生の声が聞けるのは見方によっては大変参考になります。
    一例を挙げれば、他の銘柄でもそうですが、皆がイケイケどんどん強気になってるとか、総悲観になってるとかがわかって、とても参考になります。

    実際、私は私なりの投資観を率直に書いてますし、(賛同する方がいて嬉しいと、ブログみたいに、色々考えを言いたくなります。)有益な情報をさりげなく書き込む方も少ないながらいます。もちろん、それが本当か自分で調べないとダメです。
    あは体験さんのカキコすら、有益な情報があり、勉強になりましたよ。

    有益なことと無意味なことを選択する目をもつことと、どんな事からでも、学ぼうとする考え方が大事だと思います。