ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/03/22〜2017/04/05

>>140

んー、まずわからない状態なら、売買せず観察に徹しましょう(*゚∀゚)
毎日観察してれば、わかる瞬間が来るので、その時にポジションを持てば良いのです。

DDSみたいに滅茶苦茶な動きをシてる銘柄は、予想不能みたいな状態なので基本的には扱わないほうが良いと思うのです。
正直あは体験もよくわかりません(*゚∀゚)
仮に売買するなら、1250以上に上昇してる状態で明らかに崩れた瞬間にデイトレやるぐらいですお。

こういうボラが大きすぎる銘柄は、失敗したらとてつもない損失を抱えることになって、取り返しがつかないことになるので売買してはいけないお(*゚∀゚)

あは体験も今よくわからない状態だなぁっと思ってるのでポジションを持ってないのです。
観察できるのが短期売買の最大にメリットなのでそれを活かしましょう(*゚∀゚)