ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/03/09〜2017/03/21

このヒョロガリダルビッシュが!

お前がやってることはメジャー音楽聴いてる一般人を馬鹿にして
マイナーな音楽聴いてる自分こそが本当に音楽を分かっていると悦に浸っている音楽馬鹿と同じだぞ!

ライザップのやってることはいかに大衆に親しまれて世間一般に浸透するかということで
一部のマニアだけを喜ばせることじゃねーんだぞ!

炭酸飲料やジュース飲む代わりに野菜ジュース飲むみたいに
飲むライザップ飲もうってくらいの軽い気持ちでいいんだよ!

コカコーラを飲む代わりにトクホのメッツコーラ飲もうみたいな感覚でいいんだよ!

誰もそれ飲んだだけで健康体になれるなんて思ってねーから!

それとな、公人ならライザップを支持している多くの株主がどんな気持ちになるか考えてから発言しろよ!

テメーだって仕事としてやってる野球を「玉投げてその玉を木の棒ではじき返して歯をむき出しにしてキーキー喜ぶだけのチンパンジーでも出来る簡単なお仕事」
みたいに言われたら腹立つだろ?

野球やる前に人の気持ちが分かる大人になれよ!

でだ、必死に飲むライザップディスった挙句株価下がる所か上がってるじゃねーかよ!

どんだけ影響力ねーんだよ!

テメーがケガで野球やめて激太りしてプレジデント瀬戸に土下座してライザップのCMに出演させてくださいって懇願する未来がオレには既に見えてるぞ!

ええぞ!