ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/08/16〜2016/08/24

ホルダーの皆様がお宝株だと長い事思っていたこの株ですが、
流動性が無いので既にお宝ではなく長期ホールドで徐々に上がる普通の株って感じに成り下がってますよね。
フレックス出社のコアの部分がガチホル者で溢れて、コア以外の人がほとんどいない状態やな。
外からみんてたらこの流動性ない市場の中に飛び込んで買う人はあまりいないような気がするよ。

今年こそはと思って2年目ですが、東証への道のりがカスンデいく、信じて資金をここに塩漬けていれば
そこそこ上がっていくんですが、全力が芋一つの区切りの決算でこれではマルコと同時に半分引き上げて
もう少しスパイシーな株に振り分けてみようかな。

8月末には説明会期待と相も変わらずの鞍替え期待で又全力買い。