ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アップルインターナショナル(株)【2788】の掲示板 2023/11/14〜2023/12/07

タカありがとう😊
確かにここで資産を凍結してんのは時間の無駄だったわ。
アップルで150万損切りしたけど、残った資金を全部オプティマスに突っ込んだ。
そしたら今日の決算発表が、ここと違って文句なしの超絶決算㊗️
明日以降わからんが、とりあえずPTSは爆上げだったからあとで少し利確する予定。
一瞬で取り戻せそうどころか、余裕で増えそうだ😀
ここでは利確・損切の大切さを学んだよ。

別にここがダメとは言わないが、みんなも良く考えた方がいい。
不正組のグッドスピード、IDOM、ネクステージは論外としても、ちゃんとやってる中古車企業は大体良い決算だったよ。
ここだけだよ、追い風にもかかわらずクソみたいな決算だして、クソみたいな株価なの🥲
増配したけど、配当利回りだってもっといいとこいっぱいあるよ。
タカは果てしなくウゼーが、テキトーなことは言ってないから、自分で数字計算したり調べたりしたほうがいい。