ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アップルインターナショナル(株)【2788】の掲示板 2023/11/09〜2023/11/13

タカさんからのアドバイス
⬇️
資金をアップルで凍結させ上がる迄ひたすら待つなんて時間の無駄だぞw
誰かさんが時間は有限で1番価値のあるものと言っていたなw

自分の時間は1番に価値があるから、
自分は何もせず、アップルの株たちに
配当取りさせて株価上昇するのをお任せしておきます🐣

たった9000株でごめんね〜
それ以上は他でも使いたいから🐥
分散投資が基本だよ!

そういえば、めっちゃ資産を築いて亡くなったおばあちゃんの持ち株に日本製鉄があって、6000円台で買ってたわ 笑

株相続した叔母さんは今もそのまま利確せずに持ってるけど、
おばあちゃんの時から配当貰ってずっと放置なんでいいんだってさ🐥
アップルが潰れてたら困るけど、
株価半分でもないし、気長に待ちます🐥 

自分の時間使うんじゃなくて、
自分以外に働かせる事が大事🐣
タカさんは、サラリーマン脳だね🐥