ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アップルインターナショナル(株)【2788】の掲示板 2017/05/20〜2017/10/20

>>495

今日は地合に引っ張られましたね。
噴くときは地合関係ないですから。
待っておきましょう。
ここはPER もPBR も今期経常利益予想も悪くないです。5/15発表の1Q 経常も前期より多く、次の8/15、2Q発表までに近々噴く可能性は大です。4つある有望ネタの復配IRが出ればかなり飛びますね。
あとは待つのみです。
チャートは6/2を底に上げ傾向にありますから。
仕込み終わったのであとは様子見のみです。

アップルインターナショナル(株)【2788】 今日は地合に引っ張られましたね。 噴くときは地合関係ないですから。 待っておきましょう。 ここはPER もPBR も今期経常利益予想も悪くないです。5/15発表の1Q 経常も前期より多く、次の8/15、2Q発表までに近々噴く可能性は大です。4つある有望ネタの復配IRが出ればかなり飛びますね。 あとは待つのみです。 チャートは6/2を底に上げ傾向にありますから。 仕込み終わったのであとは様子見のみです。