ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2017/11/29〜2017/12/01

流石にやっちまった感があるね…。

仕方ないので、先程全てPTSで処分しました。

微損だったけど、今日出ないと月曜日か延期のパターンでしょ❓

スタートはGD確定ぽいので、もっと安く買い戻せるかなぁと(笑)

ちなみに17時頃に電話して、いつ頃になるのか聞いてみたら、IRの担当者は休みと言われ、部長に聞きたいので、代わってくれと言ったら、いないと言われました😱

担当者が休みで、部長等話が出来る人がいなかったので凄く不安でしたが、一番の不安だったのが電話に出た人が中国人で、日本人じゃなかったこと😵かなぁ。

カタコトの人を電話番させるなよってマジ思ったけど、ここの掲示板に19時過ぎに出たこともとあったので待ってみようと思っても一向に出ず、先程売却しました…。

上記の件は、いたずらに不安させてもいけないと思ったので、この時間ならもう書いてもいいかなぁと。

担当者が忘れている可能性にも賭けたかったけど、不安なまま持ち越したくなかったので。

決算がちゃんと出たら買い直します😅