ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

双日(株)【2768】の掲示板 2021/11/05〜2021/12/18

もしかすると
ダブルインバースとかを日経平均が高くなったところで一度
買ってもいい保険になるかも・・・ 
今様子見で入っていないところもあると思うので
あくまで一意見。ヘッジです・・・

  • >>764

    こういう書き込みって
    双日の株主のフリをして売りあおりをしている悪質な人って見えるのでしょうか💦


    基本的に一般的なことを書いているのですが・・今日も28750円くらいでダブルインバースとか
    楽天ダブルベアとかを買っていれば飲み代くらいには少なくともなっていると思うのですけどね〜💦
    (今回はたまたま読みが当たっただけです💦・・・それをやってみるかどうかって自分次第だと思ってしまうのですよね〜)

    普通に考えて
    口座の確認もしていないのに第三者がその株を持っていない・・持っているって断定して攻撃するのは悪手過ぎて控えたいことでしょうし・・・

    いろいろ考えると・・・
    そういうトラブルを己が能動的に避けないといけないですよね〜💦💦 
    勉強になりますね💦 皆様にお気を遣わせしまってすみません・・・
    sat*****さんありがとうございます!