ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/15

今回のマイナス要素は、まさかと思った第4四半期の赤字転落とC&Dセグメントの中期経営計画未達で、これは想定外でした。

好調な第三四半期から赤字に転落した要因を明確に知りたいのと、来期かなり強気な目標を立てられているので、その根拠と明日開示されると短信に書かれている5ヵ年の新中期経営計画を早く読みたいところです。

その内容によっては大幅な株価の上昇も期待出来そうです。

ToSTNeTでの自社株買いや第三者割り当ての意味がよく分からない個人投資家が多いと思うのでPTSの反応はこんなものでしょうが、客観的に考えて明日暴落する可能性は低いと思います。

機関投資家の買い戻しを期待しましょう!