ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/03/29〜2024/04/05

話そらすなパチ屋が減ってるから円谷が売られてるって言い出したのはそっちだろ
先日のyahooの記事見ろって言う前に1時間前の自分の書き込みを見てきてくれ

抱き合わせや機歴なんか大昔から各社問題にされてる
フィールズの株価追ってるなら最近業界団体がシンエヴァの商談録音データ集めてるって噂話なんか知ってて当然だし、パチセク株触ってるなら同じような事が過去あってどんな結果になったかなんか知識持ってて当然
株価900も2000も全然あり得るし俺も絶対上がるなんて思ってないから株価予想は否定しないけどそこに至るデータが間違ってるんじゃないかと言ってる

てかここでレスバしても株価が1円でも上がるわけでもないからもう触れるのやめるわ