ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/03/29〜2024/04/05

>>248

共存共栄の未来や落とし所なんてないさ

数年前にメーカーはユーザーの意見を取り入れて、釘が酷い!全然回らない!楽しくない!を何とかしようと、出荷ゲージで1000円50回転くらい回せる台を作ったのさ、回らないなんて言わせない!をキャッチコピーにまでして作った台。
結果は36回転くらいしかパチ屋は回さない釘調整をしたんだよ

その時パチ屋はなんて言ったら知らないでしょ?
パチ屋は営利企業だから利益を取らなきゃいけないんだ!って、パチ屋は営利企業だから、メーカーも同じく営利企業だから利益を求めるし当たり前のことでしょ?

パチ屋が潰れてってる原因は目先の利益を求めすぎて必要以上に客から抜いて還元しなかった結果と、大手パチ屋がメーカーの機歴を当たり前にして資金の少ない中小店舗を潰しにかかったこと、コロナ禍で公営ギャンブルやスマホアプリに流れた客を取り戻せなかったことが大きいと思うよ