ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2023/03/10〜2023/03/17

今週は好決算からの分割の発表をしたおかげで
良くも悪くも目立ち、かなり引っ掻き回された印象ですね

上げ下げの振り幅たるや😅

今日はあの地合いだと下がって当たり前だけど
結局は昨日の異常な上昇除いたら
一昨日と比べて20円ほど上がってる

今の異常な上げ下げは一過性な気がするので
根本的にはジワ上げに変わりない気がします

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】 今週は好決算からの分割の発表をしたおかげで 良くも悪くも目立ち、かなり引っ掻き回された印象ですね  上げ下げの振り幅たるや😅  今日はあの地合いだと下がって当たり前だけど 結局は昨日の異常な上昇除いたら 一昨日と比べて20円ほど上がってる  今の異常な上げ下げは一過性な気がするので 根本的にはジワ上げに変わりない気がします