ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2020/05/23〜2020/10/26

>>300

いえいえとんでもない。おさげさんはちょっと変わった人でして言葉は悪いですが【変人】なのかなと思ってます。恐らく専業トレーダーだと思いますが目線が他人と少し違うのです。アプリックスを6年にも渡って売っていたり、上場したジモティーやMTGでも売で利鞘を取っている場面を目撃しています。(本日のファーマフーズは被弾した模様です笑)そんな彼は女子高生好きでロリコンでもあるようです笑

わたしも娘をもつ身としては彼のような方は天敵なのですが、株式相場は変人の方が成功するといいますし。

すみませんおさげさん。あなたの素性を書き込んでしまいました。