ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/07/11〜2017/07/12

>>1208

> これまでのブロコの決算の例によると(?),大きな破綻のない決算が掲示板などで予想される場合には、前日から仕掛けてくるのが通例 ? !

去年10月決算前にスゴい売り崩しきたよ

当時はデイで触ってただけだからソッコー逃げたけど

あまりの売り浴びせだったからビックリして歩み値の写メ撮ったんだよね(笑)

板が薄いから値動きでビビらせるの簡単なんだろうね

当時から癖悪いっつーかなんつーか

結局決算悪くなく決算後跳ねたよ

責任持てんし決算良いとは言わないが

明日明後日売り仕掛けられても、ビビる必要はない思ってる( ͡° ͜ʖ ͡°)

(株)ブロッコリー【2706】 >      これまでのブロコの決算の例によると(?),大きな破綻のない決算が掲示板などで予想される場合には、前日から仕掛けてくるのが通例 ? !  去年10月決算前にスゴい売り崩しきたよ  当時はデイで触ってただけだからソッコー逃げたけど  あまりの売り浴びせだったからビックリして歩み値の写メ撮ったんだよね(笑)  板が薄いから値動きでビビらせるの簡単なんだろうね  当時から癖悪いっつーかなんつーか  結局決算悪くなく決算後跳ねたよ  責任持てんし決算良いとは言わないが  明日明後日売り仕掛けられても、ビビる必要はない思ってる( ͡° ͜ʖ ͡°)